WORKS静京商事 トータルブランディング
ブランディングのトータル提案
「しずおか弁当」をより認知拡大させるために、インパクトあるビジュアルとキーワードを用いてテレビCM・交通広告・WEBプロモーション等を展開しました。
■第23回静岡県CMグランプリにて優秀賞を受賞
「お土産弁当」を浸透させるために「お持ち帰り」をキーワードとしたCMを制作。「昼間のデート篇」「夜の待ち合わせ篇」「いつでもあみ焼き篇」の3部作で注目を集めました。
このCMは、昭和歌謡を思わせるBGMで視聴者のアテンションを獲得するとともに、かわいらしい女性の「お持ち帰りする?」というセリフで、ランチ以外の“持ち帰るお弁当”を訴求しました。
また、すべての作品で、女性タレントはあみ焼き弁当とかけた網タイツをはいています。タダの洒落ですが、コミュニケーションとしての楽しさを追求し、接触した方の気持ちを動かしたいという思いで制作しました。
第23回静岡県CMグランプリ優秀賞受賞作
こだわりの詰まったホームページを制作
「こだわりのお弁当」「ものづくり県 静岡のお弁当」を表現するため、静岡の産業として有名なプラモデルをモチーフにデザインを制作しました。
クライアント | 静京商事 |
---|---|
担当スタッフ | 宮下 |
制作年月 | 2018年~ |
お気軽にお問い合わせください
WEBサイト制作、イベントプロモーション、その他広告媒体のご利用、ご相談は静鉄アド・パートナーズにお任せください。
お客様のご要望、お悩みを伺い、最善の提案させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。
- 広告事業部
- 054-252-3132
- 経営管理部
- 054-252-3131
pagetop